たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0505

2018-05-05 12:12:19 | Weblog
2018年5月5日(土曜日)晴れ。こどもの日。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを235回やった。中原防災公園マラソンに行った。トレーパンをはいて走った。自転車で行った。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。左右に走ったり、前に走ったり、フライを受けた。遠くへ投げる。ゴロを走って受けた。前進してフライを受ける。下手投げのストライクをした。下手投げの練習をした。キャッチャーをして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをした。マラソンらしく肘をたたんで前を向いて足を上げて走るように注意して走った。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその人にぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。お父さんは足が痛いので2週だけ歩いた。健史は7周だけ走った。合計7周3500メートル走った。はじめと途中と終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。上半身に汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。お父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。お昼ご飯は紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けて入れる。かいきんシャツとポロシャツとティシャツと靴下とズボンと股引とタオルとバスタオルと寝巻をたたむ。お洗濯をたたむ。中原防災公園の西洋シャクナゲの写真を撮った。防災公園の西洋シャクナゲ180505写真を日記に載せました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0504 | トップ | 日記0506 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2018-08-09 16:36:18
① 今日は健史のお部屋に行ってきました。熊谷さんや秦さんが昼食中でした。タオルケットを2枚かけて寝るようにしてきました。
② 明日はお父さんは聖光ヶ丘病院で人間ドッグ行ってきます。13時には帰ってきます。
③ 今日は麦茶を何回飲みましたか?
④ 健史は今週は何日に寄生しますか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事