たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記930

2017-09-30 12:36:17 | Weblog
2017年9月30日(土曜日)曇り。ゆうべはよく眠れた。疲れていたのでよく眠れた。10時20分に寝て9時55分に起きた。いっぱいよく眠った。缶つぶしをやった。8本だった。お部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを130回やった。中原防災公園マラソンに行った。ハープパンツをはいて走った。くーるねクタイして走った。自転車で行った。野球ボール、ソフトボールの両方でやった。前進してフライを走って受ける、遠くへ走って投げる、フライを走って受けるした。ゴロのパスをした。下手投げのキャッチボールをした。キャッチャーをして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをした。マラソンらしく前を向いて肘をたたんで走るように注意して走った。お父さんが足が痛いので一人で走った。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその一人でぶつからなように早く走ったり、並んで走ったりした。お父さんは2週歩いた。1000メートル歩いた。一人で5週2500メートル走った。合計7週3500メートル走った。はじめと途中と終わりに3回に分けてあくえリアスを飲んだ。水分補給した。上半身あせをいっぱいかいたのでタオルで拭いた。お父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。中原防災公園のピラカンサの写真を撮った。お昼ご飯のときに紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けて入れる。家に帰ってからシャワーをした。靴下とズボンとタオルとバスタオルとかいきんシャツとポロシャツと寝巻とティシャツとハンケチをたたんだ。お洗濯をたたんだ。防災公園のピラカンサ170930写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記928929 | トップ | 日記1001 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事