たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0901

2018-09-01 11:20:24 | Weblog
2018年9月1日(土曜日)雨。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアデ10回ずつやった。缶つぶしをやった。8本だった。ステッパーを251回やった。お父さんと腕相撲をしました。4勝0敗だった。中原防災公園に行った。自転車で行った。ハープパンツを履いて歩いた。クールネクタイして歩いた。お父さんは足が痛いので1周だけ歩いた。健史は2周だけ歩いた。合計2周1000メートル歩いた。水分の補給のためアクエリアスを飲んだ。はじめと終わりに2回に分けて飲んだ。上半身汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。中原防災公園のコブシ180901写真を撮った。お父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。ウインドブレイカーとたおるとばすたおると半ズボンとかいきんシャツとポロシャツとティシャツと靴下とたんパンツと寝巻をたたんだ。お洗濯をたたんだ。防災公園のコブシを写真を日記に載せました。家に帰ってからシャワーをしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0831 | トップ | 日記0902 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事