たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0717

2023-07-17 12:13:00 | Weblog
2023年7月17日【月曜日】晴れ。海の日。月曜活動はビデオを見たり、テレビを見たりをしました。お洗濯をたたんだ。お昼ご飯を作ろうをしました。お昼ご飯はアジフライとぶロッコリーとそうめんを食べた。麦茶を飲んだ。買い物でローソンで買いものに行きました。自分のお金で払った。はらしまさんとすぎもとさんととぼくと3人でいきました。コカコーラゼロとアーモンドチョコレートときりんれもんをかってきた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0716 | トップ | 日記0718 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増渕)
2023-07-17 13:09:41
アジフライですか?
Unknown (増渕)
2023-07-17 16:14:30
アジフライは西山さんが作ったんですか?
Unknown (健史)
2023-07-18 17:39:53
①アジフライとブロッコリーとコンソメスープを生方さんが作った。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事