手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

おじや

2011年09月27日 13時00分44秒 | Weblog
おじやが美味しく感じる季節になりました。
朝、消化のいいおじやはお腹に負担がかからずいいなと思います。

昨日のおじや。残っていたピザだけでは足りないので作ったのですが・・


とても美味しかったので、翌日である今朝は、きちんと主食として作りました。
あるもの野菜をたくさん入れてあります。
意外に美味しいなと思ったのは、インゲン。


昨日の残りの焼きサバ。
身をほぐして、大根おろしと一緒にいただきます。


夜勤明けの朝食でした。


夕食に、ひじきと切干大根を一緒に煮て見ました。


サバの開きも焼きました。


夜勤ですので、お酒は飲めません。
これで、ご飯をどうぞ!漬物持って来ますから・・


手掛けているヘキサゴンのキルトが進んでいます。


だんだん可愛くなって来ました。
もう少しでトップが完成。まだアイロンは掛けていませんが途中経過です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿