手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

栗おこわ

2018年09月20日 13時00分40秒 | Weblog
最近、体調を崩し、寝たり起きたりの毎日・・・つまんないなぁ。

そんな時、Sさんが差し入れに栗おこわを作って来て下さいました。

ひゃー、美味しそう・・・

こんなにたくさんいいの?さっそくいただきますね。美味しそうですね。




朝は体調もいいので、冷蔵庫にある材料を使って豚汁を作りました。

出来るだけ量をたくさんにして・・・・暫く食べられるようにです。

たくさん作ると味もいいような気がします。

豆腐はなかったんですが、冷蔵庫にあるものだけで作ると決めていたので、豆腐がなくても平気ですよね。替わりにお揚げを入れてありますから。



さぁたくさん食べてね。



私はこの位しか食べられません。自然に節制食になっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿