手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

これって・・・

2018年09月27日 13時00分04秒 | Weblog
見て下さい・・・美味しそうでしょう?

お菓子 お惣菜、そして果物のフルコースです。



 

これはおせんべい。



みかんです。



鮭の切り身。



ピーナッツ。



これらはみんな食品サンプルです。お嫁さんに買って貰いました。

みかん。小粒ですが甘くて美味しそう・・



鮭は丁度お弁当に入れていた大きさです。



お醤油の香ばしい香りがするようです。



ピーナッツはお父さんが車のキーに付けていました。

可愛いもの好きなお父さんです。


私は小粒のみかんを ガラ系の携帯電話に付けます。



これらが入っていた袋を 引き出しの整理をしていた時見つけました。

お父さんはピーナツが大好きなのでこれを選び、そして私は果物に目がないので、小粒のみかんを選びました。

本物みたいでしょ?  ちょこっと舐めて見たい衝動です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿