必勝!合格請負人 宅建試験編

資格講座の講師をしています。役立つ情報を提供します。

宅建試験お疲れ様でした☆

2009-10-20 | Weblog
皆さんお疲れ様でした

皆さん試験はいかがでしたか?

私も解答速報のため解きましたが、

やはり、基本問題を確実に得点できるかが合否の分かれ目と感じました。


LECの解答速報会では合格予想点33前後という発表です。

私が講義で強調した内容で試験に出題された問題数-4ないし-5が
例年合格ラインになっています。

さて、今年は38問ありました。

ただし、疑義のある問題がありますので、
(ちなみに私は問31は4・問38は2を選択しましたが

本当の結果は

12月2日の発表にならないとわかりません。

試験の疲れをゆっくり癒してください。

そして・・・
マン管・管業・貸金業を受験される方は、早く頭を切り換えて
ダブル・トリプル合格を目指して頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対!合格!! | トップ | ☆☆合格点は33点!☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事