高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

こんな提案? 犬のキャリーバッグ

2010年02月17日 05時05分17秒 | 作品紹介

別府市内を歩いていると、知り合いが犬を買い物籠に入れて歩いていた。
215_045
元々は買い物籠なのだが、こうやって犬のキャリーバッグとして使ってもらうことも出来る。
今は、ペットにはお金を惜しまないという人が多いので、こんな提案の仕方も必要になってくる。

作る側は、どうしても固定概念で作品を作っているが、使い方はお客様が考える。
「こんな使い方が出来ますよ!」と提案していかないとダメですね!

215_039

竹バッグ  すべらない竹箸  名入れ箸 名入れ ギフト  記念品 贈り物 竹細工

このブログの応援をこめて、下のバナーを押して下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  ワンクリックありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグル 検索 第一位! | トップ | トヨノカゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事