高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

宇都宮の皆様、ありがとうございました。

2015年01月14日 08時07分19秒 | 出張
普段の行いが良いせいで、今回の宇都宮は、1周間中、良い天気が続きました。

朝歩きで、遠く彼方に見える山峰が美しく見えます。


宇都宮市内にも、中央公園など美しい公園がアチラコチラにありますが、まだまだ、朝の宇都宮は寒いですね~。

8日から、始まった東武宇都宮での「にっぽんの味と技」でも、沢山のお客様に来て頂き、年々ファンが増えて行って居るのが判ります。
ありがとうございました。m(_ _)m


一つ、シャクに触るのが、私もダイエットして5キロ落として行ったのですが、あの、細野が劇的に、貧相に、痩せて居たため、誰一人私のダイエットに気が付かなかった事です。 (>_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮のピザ屋さん チェルキオ | トップ | 新たなる目標! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事