高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

浜松 その2

2023年06月02日 07時58分00秒 | 催事案内
無事、天気にも恵まれ、浜松の渥美ゴザ屋さんでの個展がスタートしました。




5年前に初回の個展をして、今回が2回目です。
初日には、前回購入して頂いたお客様がたくさんお見えになり、大盛況な一日となりました。
皆さん、竹の作品にとても興味を持って頂き、説明する私も熱が入りました。
看板商品であった、提藍もお嫁に行きました❣️






私は本日までしか在廊して居ませんが、展示会は11日(日)まで開催して居ますので、是非是非ご来店下さい。😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋北高浜松支部 | トップ | 線状降水帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催事案内」カテゴリの最新記事