高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

セルフィースティック

2015年01月21日 09時29分10秒 | ブログ
現在、世界中で爆発的な人気に為ってる物がある。
「セルフィースティック」
どうするのか?と、いえば、カメラを取り付けて自分撮りをする器具である。




こんな写真を撮ったり、



こんな感じで自分撮りしています。

これまで、手で持って自分撮りするには、どうしてもアングルが限られて閉まっていたが、このセルフィースティックを使うことで、実に面白い写真が取れるのだ。

流行に敏感な私は、さっそくセルフィースティックを買ってみた。

「なるほど、なるほど、これは面白い!」

ところが、3回ほど使ううちに、カメラを取り付けるとき、ちょっと、触っただけで、取り付けのネジが割れてしまったでは無いか!




さすが、メイドインチャイナ!  がっかりだ!(>_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身! | トップ | セルフィースティック その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事