高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

絹を裂くような

2021年06月22日 18時21分00秒 | ブログ
「きゃー‼️雅人さん!ちょっと来て〜〜!」と、絹を裂くような悲鳴が❗️
これはデバガメでも出たのか❓と、飛んで行くと
お風呂に🛀入っていて真っ裸のエツコーネを横目に、排水溝辺りから10数センチはある大きなムカデが蠢いている。
手で掴み取るわけにもいかず、慌てて鋏を取ってきた。
そして、「えぃ❗️」と鋏で掴み取ったのだ。





今年は例年になく、ムカデが多い出るので皆さんも気をつけて下さいな〜〜❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹磨きの音 | トップ | 玉ねぎを干す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事