高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

インディ・ジョーンズ

2008年06月26日 17時55分21秒 | 映画

20080622200455 6月21日より封切された「インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国」を見に行ってきた。やっぱり、映画はこう出なくては!理屈抜きで見ていて面白い映画、久しぶりだな~。期待を裏切らない楽しい映画であった。

是非、この映画はビデオでなく映画館で見て下さい。大画面でハラハラドキドキしながら、見て下さい。

竹工房オンセ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 風車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも見ました、見ました。めっちゃ、おもしろか... (Ichiro)
2008-06-27 05:37:04
ぼくも見ました、見ました。めっちゃ、おもしろかったです! 娘は、最後のところは、「反則」ちゃう、と言ってましたけど、ぼくは、最初からなんでもありモードにひきこまれたので、違和感はありませんでした。
ichiroya繁盛記がインディ・ジョーンズに負けない... (ティディベアー)
2008-06-27 07:08:33
ichiroya繁盛記がインディ・ジョーンズに負けないくらいハラハラドキドキで読ませてもらってます。

http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e179/e179/category_4823.html

このブログを見ている人にも、是非是非、お奨めのICHIROYA繁盛記見てみて下さい。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事