1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 Barnini FIAT ABARTH 595 CORSA 1972 No.9

2013年08月21日 | 1/43 car
さて、デカールを貼りました。

水に浸けてもインクの滲みはなかったので安心しました。
また、曲面に貼り込む部分も、軟化剤を使いましたが溶けることも無かったです。
若干、シートが厚いのかな?

確かに、透明部分のエッジが気になりましたが、これはクリアーコートでなだらかにするしかないようです。

でも、自作デカールは成功だと思います。
もっと鮮明にと思えば、ハード面で環境を変えなければなりませんが、これ位であれば、自分でも手軽にデカール作ることが出来ると言うことですね。


それと、アバルトなのに、どうして、ジャンニーニなのか?

それは、お気軽改造で変更としています。
これからは、ジャンニーニ仕様に変わります。

と言っても、ステッカーチューンみたいな感じですが・・・・


それでは、デカールもしっかり定着させて水洗い後にクリアーコートいたします。
これで、変化無ければ、今回のミッションは成功だと思って良いでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿