車のウィンカーは、ハンドルを切れば、おーとキャンセル機構が働き、自動で停止します。
このキャンセルを行う上でハンドル内部に部品が仕込まれています。
この部品が、経年劣化で割れたり、クラックが入ったりと、いつ破損してもおかしくない状態です。
それを修復して強度も出し、ウインカーキャンセルが安定して働くように修復します。
クラックは、ポリパテでひび割れを埋めます。
穴が大きく開いた部分は、専用の補修剤で固めます。

そして整えたパーツです。
ほぼクラックも消え、穴も埋まり、パーツとして復活です。
古い車なら、パーツがもう無かったりします。
これをマスターとし複製します。
これで安心ですね。
このキャンセルを行う上でハンドル内部に部品が仕込まれています。
この部品が、経年劣化で割れたり、クラックが入ったりと、いつ破損してもおかしくない状態です。
それを修復して強度も出し、ウインカーキャンセルが安定して働くように修復します。
クラックは、ポリパテでひび割れを埋めます。
穴が大きく開いた部分は、専用の補修剤で固めます。

そして整えたパーツです。
ほぼクラックも消え、穴も埋まり、パーツとして復活です。
古い車なら、パーツがもう無かったりします。
これをマスターとし複製します。
これで安心ですね。