ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

7・16 同級会の案内

2014年07月17日 | 暮らしと思い
先日、中学の同級会の案内が届いた。
今まで一度も同級会、同窓会には出席したことがない。

仕事柄、人が休んでいるときが働きどきなので、時間的に無理と言うのもあるが、思い出話をしたいとも思わないから。

でも、ある意味で、同級生は私に興味があるだろうと思う。

くそまじめな優等生が今、どんな生活をしているのか。

子供もなく、仕事と姑の世話で、ほとんど休みもなく働き続けていると知ったら、きっと・・・。

それはそれでいい。
自分が不幸だと思っているわけではないから。
だから、欠席のはがきにその実状を記した。

朝 ・スムージー(小松菜、ツルムラサキ、えごま葉、オレンジ、レモン、りんご、バナナ、フルーツグラノーラ、ゴマきな粉、大麦若葉青汁、ヨーグルト、アマニ油)
間食・桃
昼 ・そうめん・いわし刺身・干し大根酢漬け・薬味(シソ、みょうが)
夕 ・カキフライ・豚シャブサラダ・ピーマンとなすの炒めもの・枝豆・味噌汁・ごはん





最新の画像もっと見る