ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

10・19 不調でもお腹はすくもの

2014年10月20日 | 暮らしと思い
めまいではないが、足が地に着いていないようなふらつきを感じた。
血圧は 122/74  といたって普通。
少し横になれば・・・と小一時間やすんだ。
体調は良くならないのにお腹はすくもの。
昼食を用意してくれそうもないので、起きて準備。

自分のするべきことを全て済ませて、また横になった。

夕方から復帰。

昨夜作った「りんごの甘煮」の利用法を考えた。
アップルパイにするには時間もなく、手近にあるものを使うことに。
「ミニピザの皮」とマドレーヌの型を使って「ミニアップルパイ風」をフライパンとガスコンロのグリルを使って作ってみた。
底の皮がパリッとならなかったのが残念。
                        

朝 ・スムージー(小松菜、モロヘイヤ、大葉、レモン、アボカド、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ゴマきな粉、アマニ油)
間食・醍醐(マザーグース)・コーヒー
       
昼 ・大根そば・うぐいす豆・キンピラ

間食・ミニアップルピザ?パイ
              
夕 ・白菜とキノコの塩麹蒸し煮・スペアリブと大根の煮物・味噌汁・ごはん


最新の画像もっと見る