八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ヤギオちゃんと八丈プラザ公園ランチ♪

2018年10月12日 15時34分20秒 | お惣菜/ベーカリー

八丈プラザ公園

今日はお友だちがプラザ公園で子ヤギと遊ぶというので見に行ってきました。



いました~かわいい子ヤギが!
人に慣れてるせいか?まったく逃げないのが驚きです。
犬や猫の子はリードをはずしたら走ってどこか行こうとしますが、
ヤギオちゃん(ほんとは別の名前があります)は人の傍から離れません。



ぴょんぴょん飛びはねて人の傍を走り回るだけなので、
可愛らしくてみんな夢中になって一緒に遊んだり写真撮ったりしてました。
抱っこしてすべり台も一緒にすべってましたよ。



すごく小さいのでたぶんミニヤギですね。
みんな飼いたいな~飼いたいな~と言ってました。



みんなそれぞれにあさぬまで買ったお昼を持って集合しました。
ポット持ってきてカップスープ食べてるのおいしそうだったな~



わたしは『おにぎりアクション』投稿しようと思ってあさぬまのおにぎりと
全日食のおすすめコーナーから『お~いお茶の玄米茶』にしましたよ。



野菜サラダも忘れず買いました。家でもすごい野菜食べてるのに、
買い弁まで野菜サラダってがんばりすぎでしょうか。



八丈プラザ公園は場所がわかりづらいところにあるから、
いつも空いてるのでお弁当ランチにおすすめですよ!
※こちらの記事に場所を書きましたのでご確認くださいね。
外のお弁当に良い季節になりましたね。
小さな山に囲まれて静かでとってものんびりできる場所です。


野菜のお値段★週末特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
※青果部チーフがはるちゃんが毎朝おすすめ商品をご案内しています!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜のお値段★週末特売チラシ | トップ | 明日は10月八丈DAYを開催しま... »
最新の画像もっと見る