八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

平成から令和へ★今週の特売チラシ

2019年04月30日 11時18分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、雨、南東の風強く後南の風強く、
波3メートル後4メートル、気温は14~20℃の予報です。
※雷・強風・波浪注意報が出ています。
※本日の定期船とANA1便は到着しました。2~3便は天候調査中です。


平成最後の八丈島は雨、4月30日(火)です。


あいにくのお天気ですが、とりあえず船も飛行機も青ヶ島へのヘリも動いています。


青ヶ島aura*ちゃん、帰れるか心配してましたが、無事に帰れたようです。
青ヶ島と八丈島を結ぶヘリの料金は片道11.530円と高額ですが、
昨年から青ヶ島民には島民割引+補助金が出るようになり、
実質片道3.000円で乗れるようになったそうです。
青ヶ島の皆様、ほんとに良かったですね。

今週の特売チラシです。




平成天皇(在位30年)が本日4月30日に退位され、明日5月1日に令和天皇が即位されます。


YouTube首相官邸チャンネルが天皇の退位と即位をライブ配信するとTwitterでお知らせ。
平成って、まさにこんな風に変わった時代だったなーと感じます。
令和がどんな時代になるのか?楽しみですねー!


昨日一番バズってたツイートはこちらですよ。
平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1(令和)!上手いこと考えますね。
感心しました。真似してる人がたくさんいましたよ。
皆様も明日は明治のR-1(令和)飲んでくださいね!!!(あさぬまにございます)


ニュースになってました。あさぬまは完売してないから買ってください!!!


令和ネイルも流行ってます。これが一番リアルでした。



さて、令和の初カップル誕生なるか!?
島コン in 八丈島のポスター、チラシできてます。
あさぬまのレジカウンターにもございますので、気になる方はお持ち帰りくださいね。


***今日の話題***


某支店長様をたかまつやよいさんにご紹介したのですが、漫画になったようです。
単身赴任の裏事情?面白そうですよ。読んでみてくださいね!

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得品盛り沢山で、ご来店をお待ちしております!(^^)/

クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日月特売チラシ | トップ | 八丈フルーツレモンのいなり... »
最新の画像もっと見る