八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

駐車場拡大◆週末特売チラシ◆八丈島情報

2022年10月27日 21時56分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんばんは!海風おねえさんです。
本日の2記事目です。
週末特売チラシをお届けします。



あさぬまの駐車場が増えました。


こちらの出口の右側に新しい駐車場ができました。
駐車場内はゆっくり安全運転で、事故のないようお気をつけください。

あさぬまは今週末もお買得品盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしております!(^^)/


***八丈島情報***


大賀郷郵便局のATMが故障中です。月曜の12時まで使えないようです。


八丈高校吹奏楽部2年連続の快挙です!


八高1年生移動教室です。良い経験してきてください!
 

青鳥さんたちも移動教室です。楽しそうですね♪


社協からのお知らせです。


こちらも社協からのお知らせです。


本屋さんのキャンペーンです!


松代自動車工場さんからのお知らせです。


峯元電気さんからのお知らせです。


今週末は大森靖子さんのライブです。まだ予約できますよ♪わたしも参ります!


ハロウィンバス始まりましたよ。乗ってみてくださいね♪


島言葉の本が発売されました!


中之郷でイベントのお知らせです。


こちらは今週末のイベントです!
※画像が表示されない場合、【表示】をクリックしてください。

今回はここまでです。
皆様どうぞ良い週末をお過ごしください。😊



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスニック居酒屋GOZU | トップ | めちゃめちゃおいしい!パク... »
最新の画像もっと見る