八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

総会シーズン★日月特売チラシ

2019年05月19日 11時00分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、曇り、東の風やや強く、
波3メートル後4メートル、気温は17~21℃の予報です。
※波浪注意報が出てますが、定期船とエア便は通常通りの予定です。

謎に背骨が痛い5月19日(日)です。
3分ほどストレッチしたのが原因でしょうか?
運動不足やばいですね。皆様も適度な運動を。


予報は曇りに変わってしまいましたが、まずまずのお天気ですね。
今日は OJARE JAM をお楽しみください。

日月特売チラシです。



各団体の総会シーズンですね。
親睦会での飲みすぎにはお気をつけください。


あさぬまは本日もお買得品いろいろご用意しております。
マーガリンのぶどうパン買おうと思ってたのに忘れちゃったー!


100円ミディトマト、78円水菜、3本128円きゅうり、トンプソンぶどう買いました。
皆様もお買い忘れなく、お買得商品をゲットしてくださいね!
本日もご来店をお待ちしております!(^^)/


***今日の話題***


最近うれしかったこと。ツイッター界隈で超有名なあのセブンからフォローされました。
わたしはだいぶ前からフォローして、ツイート勉強させていただいてます。
アルバイト募集もこのくらい派手にやったらあさぬまも続々応募くるでしょうか。
アグレッシブですよね~見習いたい!!けどこわい。
★あさぬまもアルバイト募集中です!
詳しくは、電話 04996-2-3113 スーパーあさぬまへ。お待ちしております!


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島イベント情報 | トップ | ハイビスカス★今週の特売チラシ »
最新の画像もっと見る