八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

仔猫の里親が見つかりました!

2008年12月14日 11時06分33秒 | お知らせ
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
今日は冷たい雨が降っていますね。ちょっと冷えてる八丈島です。

でも、いいニュースがありました!



当ブログでも募集させていただいた仔猫の里親が見つかりました!

この仔猫は、島内の団地の駐車場に(母猫から離れてしまって)1匹だけでいて、
団地の子どもたちがご飯を運んであげてたんですけど、
これから寒い冬になるし、島は雨風が強いので、みんなで心配していた仔猫でした。
今日、里親さんが子どもたちとのお別れをしてくださり、
無事に新しいお家に引き取られていきました。よかった♪

当ブログをご覧のみなさまにもご心配いただき、ありがとうございました。

本日までの特売チラシはこちらです。山形のさくらんぼ狩りプレゼント!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島産レモン | トップ | ぶらり途中下車の旅☆年末スペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!子猫ちゃん (まさみ)
2008-12-14 13:14:19
おねいさん、こういうお知らせを
ありがとうございます。

私も
心にゆとりを持って
周囲に気配りしなければいけないなと
ちょっとずれた部分で
納得しています。

こちらも冷たい雨がしとしと降っていますよ。
返信する
ありがとうございます (まさみさんへ 海風おねいさん)
2008-12-16 11:58:29
この仔猫ちゃんのことは、多くの方々が心配してくださいました。
今日みたいな寒い日に、温かなお部屋の中にいるかと思うと、心が救われますね。
そんな風に思ってくださる方々が多くて、ありがたく思っています。
返信する