++杉山家の食卓++

簡単レシピを中心に
料理教室のこと
子育て終了夫婦二人の生活 
趣味のことなどを綴ります

いつもの野菜セットにモロヘイヤをプラス

2020-07-19 17:29:44 | 日記


あら? 昨日投稿してない?
忘れてたのねw(大丈夫?私ww)
気を取り直して



今回の野菜セット



茹でたモロヘイヤ
にんじん
焼きオクラとちょっと
残っているキャベツも焼いて


いつもの納豆にそのモロヘイヤを合わせました。













ピアノを処分することにいたいました。
もう何年使ってないかしら?
調律もしてないですし、、、

亡くなった祖母が水ぶきをしてしまい
艶が無くなっているけれどそれもいい思い出
娘たちの練習、そして発表会
楽しませていただきました、ありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
« 自然の輪に魅了されて | トップ | 豚肉・豆腐・焼き肉のたれ・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。