スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

しばらく、休みます。

2010-10-22 14:04:19 | 出来事

ギックリ腰になりました。

椅子に座るのも辛くて・・・暫らく、休みます。

お訪ねもできません。

 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | まだ、痛みがとれません。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝兵衛)
2010-10-22 16:22:44
私もギックリ腰になったことがあります。
家内に痛み止めをもらいに行ってもらい ひたすら痛みがとれるまで寝ていました。
安静になさるのが良いですよ お大事にしてください。
返信する
Unknown (児玉)
2010-10-22 21:07:29
一度ぎっくり腰になると、癖になりますので今後気をつけてゆっくりと静養して下さい。
返信する
Unknown (畑の住人)
2010-10-22 21:55:58
ゆっくり休養して下さい。

私もぎっくり腰をやった事がありますが、寝ているだけが薬です。


元気になられましたら、一緒に写真を撮りましょう。
返信する
Unknown (のび太)
2010-10-23 08:42:23
苦しいですよネ・・・・・・・僕も経験者であり、病 院やマサ-ジ等に通いましたが、時々、再発しますので注意してます。
原因が何なのか?・・・・・よく判りませんが、立ったり座ったりが辛いですネ、お大事にして下さい。
返信する
Unknown (hetappy)
2010-10-23 10:04:00
大変ですねぇ。
経験はないですが、痛みは相当と聞いています。
再発の無いように、じっくりお直しくださいね。
どうぞ、お大事に…
返信する
Unknown (aiai)
2010-10-23 14:21:15
私も経験なく痛みも想像できませんが
ご無理なさらずよう
お大事にしてください。

返信する
Unknown (ヒキノ)
2010-10-23 14:59:24
わたしも経験があります。
ベットを降りるのも辛い。車の座席に腰を下ろすのも辛い。
しばらくじっと我慢です。
シップを取り替えて・・・何日か・・・で時が解決。
返信する
Unknown (なりちゃんじいじ)
2010-10-23 20:32:17
またまたやっちゃいましたか!
ムズムズするでしょうが痛みが取れるまではジットしているのが一番なんだそうです
痛みが取れたら、足腰、筋肉を鍛えないといけませんね
私はここ何年かやりませんね、整体マッサージに通ってからでしょうか
返信する
Unknown (kikilala)
2010-10-24 11:13:51
初めて訪問させていただきました。
 
 写真の美しさに感動しました。
 
 私もギックリ腰の経験はあまた
  
 あります。

 どうぞお大事に・・・・・。
返信する
Unknown (Booby)
2010-10-24 19:49:31
私も経験があります。
ご無理なさいませんように...。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事