スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

長谷寺の紫陽花

2024-06-19 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2015.6.26撮影


▲2015.6.26撮影


▲2015.6.26撮影


▲2015.6.26撮影


▲2015.6.26撮影


▲2015.6.26撮影


▲2017.6.22撮影 上の写真の二年後です。


▲2017.6.22撮影 坂の下側から・・・。


▲2017.6.22撮影


▲2017.6.22撮影


▲2017.6.22撮影 本坊の床モミジ


▲2017.6.22撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東吉野村・足の郷越 コアジ... | トップ | 山辺郡山添村的野・紫陽花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-06-20 19:15:28
長谷寺はどんな花とも絵になりますね
建物が一緒になるとさらに映えます
下から二番目もGood!
返信する
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-06-21 09:20:40
いつもコメントありがとうございます。
「花の御寺」と親しまれている「長谷寺」です。
ちょうど今は「紫陽花」が見頃になっていると思われます。
すぐ近くなので・・・行きたいところですが・・体力が・・・情けないことです。(笑)
本坊の廊下に映り込んだ「床モミジ」綺麗でしたよ。
返信する

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事