スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

野迫川村・雲海

2024-06-17 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2018.6.3撮影 am4:03


▲2018.6.3撮影 am4:46


▲am4:48


▲am4:49


▲am5:28

一睡もせず現地に到着。
寒くて・・・あるだけの服を着こんで撮りました。
感動的な瞬間でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇陀・玉立橋の棚田 | トップ | 東吉野村・足の郷越 コアジ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんにちは! (なりちゃんジイジ)
2024-06-17 11:28:16
海に浮かぶ島ですね
良~く、冷え込まないとこんなにはならないでしょうね
お見事!
返信する
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-06-17 15:33:54
雲海の出る予報を調べて、寝ずに向かいました。
到着した時は、誰も居なくて・・・息子と二人・・・朝焼けを待ちました。
寒くて・・・寒くて・・・震えながらシャッターを切っていました。
返信する
素晴らしい~ (Julia)
2024-06-18 13:07:13
素晴らしいです~
本当にみごとな写真ですね
荘厳な風景というか絶景というのか

震えながらのシャッター・・・・
そういうご苦労の厳しさも張り詰めた空気感が感じられます

素晴らしい写真ですね~
返信する
juliaさんへ (スターアニス)
2024-06-18 14:04:38
ありがとうございます。
雲海の写真を撮るのが初めてだったので・・・感動しておりました。
やはり、かなりの標高だったのと、前日は雨だったため、深夜から明け方までで一番冷え込みが強くて・・・。
ブルーの世界からオレンジ色に変わる瞬間が綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事