So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

ヒトメボレ

2018年01月26日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜に美容院で読んだ雑誌に出ていた自然派ワインショップのperoさんに行ってみたいなと思っていて、
一昨日ちょうどレッスンが近くで、帰り道仕事に行く前にランチをしてきました。
三軒茶屋でした。

自然派っていうと、自然じゃないワインがあるみたいに聞こえるから、
「自然派ワイン」って言葉はあんまり使わないんです。
ワインはワインでいいんじゃないかって思います。
とお店の方がおっしゃったのが印象的。

やさしい白をお願いしますと言って、注いでいただいたのがこれ。
トスカーナの白ワイン。
(オレンジに見える)
やさしかった。
アルコールはきちんとあるので骨格はぼやけていないのにすっと入ってきました。

このグラスにヒトメボレ。
radikonというイタリアのグラスなんだそう。
ヤフオクにあったけど手が出ず。

ランチは野菜が美味しい!


赤も飲んじゃいました。
こちらもやさしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。