So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

舵輪でした1/27

2018年01月29日 | 日記・エッセイ・コラム
極寒のなか、思いがけずたくさんの方が来てくださってなんとお礼を申したら良いやら。。
ありがとうございました。
終始和やかで、みんなの笑顔が心に残っています。
フルートの美津子さん、ギターの岩谷さんというメンバーでいるとリハからずっと美津子さんがきれいな声で笑ってます。
なぜか楽しくなってしまう組み合わせ。

写真はマスターの井ノ口さん。いつも本当にありがとうございます。



舵輪に出演してらっしゃるボーカルのMichiyoちゃんが優しいだんな様と遊びに来てくれました。
Michiyo ちゃんの歌は聴く人を最高に元気にしてくれます。上手くてかっこいいの。ホレボレ。


舵輪ジェントルマンの羽鳥さん。
5~6年前に羽鳥さんが歌を始めたとひたむきな目をしながら話してくださってから、必ずサードセットで歌っていただいていてます。
心に沁みる歌声Strangers in the night でした。岩谷さんまたギター弾きながら泣いちゃうよ。


ピアノの山田百合子さんと、クラリネットのYUIちゃん、岩谷さんのお弟子さんであり英語の先生でいらっしゃるギターの鈴木くんでFeel like making love.

百合子さんとはボーカルの大先輩のライブで知り合いました。美津子さんや岩谷さんとも共演されていて、みんな繋がっていますね!演奏も佇まいもエレガントな方です。
YUIちゃんは、この日はお手伝いのバイトで入っていて可愛くてきぱきと働いてました。浅草にファンがいっぱい。
鈴木くんとは初めてお会いしました。昨年カナダから日本へ来たのだそう。ギター上手い!ジャヴァンのFlor de lisが好きって言ってくれて歌詞もよく知っていて鋭い質問をしてくれました。

それから、有子ちゃん、真佐子ママ、ゆきママ、お忙しいなか駆けつけてくださり感謝。
家族のような二木さん、吉田さんいつも本当にありがとうございます。

音楽が出会わせてくれた方達とのとても大切な時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。