So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

今日から冬用コートの出番

2010年10月28日 | 日記・エッセイ・コラム

にもかかわらず、

古くなった靴下&ストッキングをきれいに断捨離してしまって・・・

足だけ裸足です。寒いです(笑)

昨日の浅草のセットリスト。たまには。

・Samba de uma nota so
・Wave
・Recado
・Hanabe no uta
・Se todos fossem iguais a voce
・Chega de saudade
・A voz do morro
・Garota de Ipanema
・A Felicidade
・Manha de carnaval
・Triste
・Eu nao existo sem voce
・Travessia
・Fogo de saudade
・Mas que nada
・Feitico da Vila
・A flor e o espinho
・Aquarella do Brasil

でした。 記憶が確かならば・・・ 

お越しくださいました皆様に心からの感謝を

新しいのは、ベッチのライブ版で一耳惚れの「Fogo de Saudade 」

数日前に「これ今度やろーよ。」とパンデイロの白井君に言ったら、もう歌詞を全部覚えてきていた。

ヴォーカルの立場が危うくなりそうでした相変わらずあふれんばかりのサンバ愛です。

「Travessia」は赤堀さんのソロが聴きたいがために、ほぼ毎回やる

たいてい3rdセットあたりで選曲するんですが、希望にあふれたエネルギッシュなピアノソロを聴いていると、

喉も程よく温まった頃なので、途中で絶叫したくなる(笑) なぜか。

来月は、11月11日(木)・24日(水)でございます。どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。

それから、

12月31日大晦日は、年越しサンバナイトです

みんなで歌って、演奏して、2011年を迎えましょう。

そして、そのまま浅草寺へ初詣にゆきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い探し屋さんの悲しい性…。 (ぴよこ)
2010-10-28 22:06:05
間違い探し屋さんの悲しい性…。

「浜辺の歌」が「はなべのうた」になってますよ~!(笑)
初め、「はなげのうた」かと思っちゃった…(爆笑)。
読めないですが、8曲目は「イパネマの娘」?

私、昨日ブラジル料理屋さんで流れてた
歌のDVDに合わせて、
リズムとりながら昼ゴハン食べてました。

音楽ってすばらしいっ!
返信する
おぉ!ほんとだ。 (kei)
2010-10-29 10:08:17
おぉ!ほんとだ。
間違い探しやさんありがとうございます[E:chick]
面白いからこのままにしちゃお[E:wink]
「ガロータ ヂ イパネマ」、イパネマのギャル[E:virgo]という意味でございます。
さすがに鼻毛の歌は・・・ギャルには歌えませーん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。