So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

音楽の秋

2010年10月25日 | 日記・エッセイ・コラム

毎日サンバサンバ とフワフワやってますが、それ以外に周期的にマイブームが訪れます。

向こうから勝手にきちゃうのです。

去年から今年にかけては人生を変えた(←オーバー)インド・アラブ音楽、

春くらいからアフリカのムビラ音楽、

ブラジルの中でも北東部の音楽に惹かれまくった時期も。

なーんの周期でしょうかねぇ。

どんどん蓄積していくからそれはもう大変!

相変わらずのつまみ食いオンナ です。

そんな秋ですが、

明後日10月27日(水)はSamba & Bosas nova Live

舵輪(だーりんと読んでください) in浅草  TEL03-3843-3789
start 20:00頃~ 3ステージ
Musicチャージ 男性¥2,000  女性¥1,000
地下鉄銀座線、浅草駅 A-7(松屋)出口、東武線、浅草駅北口より、徒歩1分
with 赤堀ひさし(ピアノ)  白井翔太郎(パンデイロetc.)

誰にも、このおかげで元気にいられる ってものがあると思うけど、私にとってはサンバがそうだわ。

サンバをする時だけでも、飾らず気負わずまっすぐな気持ちでいたい

前向きな力をくれる音楽。

よろしければぜひご一緒に

101025_001501


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。