So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

下北沢チャリティLive

2011年08月08日 | 日記・エッセイ・コラム

小山けいとさん・長澤紀仁さん主催のこのLive、

震災後毎月開催されているそうで、今回4回目とのことでした。

続けていくエネルギーに頭が下がります。

それから、賛同して会場に来てくださったみなさんにも心から感謝!!

Getattachment

ギターの山崎岳一さんのお人柄と音によるところが大きいですが、のびのびとほんわかした気持ちのステージになりました。

出演者陣の強力なパーカッションにもテンション上がります~

途中のセッションタイムをはさみ、夜更けまでそれぞれのバンドが情熱のステージ。

お疲れさまでした~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小野さん  (ayarinmama)
2011-08-11 23:36:20
小野さん 

素敵な時間をありがとうござました!
楽しかったです。

そして お花 アップしてくれてありがとう♪
返信する
来てくださって、それから素敵なお花をありがとう... (kei)
2011-08-12 00:11:06
来てくださって、それから素敵なお花をありがとうございました!!
まだまだこの暑さに負けずに凛と咲いてくれてます[E:heart]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。