So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

背景白

2011年08月11日 | 日記・エッセイ・コラム

やっとこさ写真屋さんがみつかって撮ってきました。

ブラジルビザの証明写真。

背景白ってなかなかできないみたいで写真屋さん探すのにも一苦労~。

細やかな写真屋さんで、

開口一番「どんな風に撮られたいですか?」って。

ビザの証明写真だから普通でいいです。良い人そうに見えるように撮ってくださいってお願いしてみた

あとは残高証明だ~(残高足りるのだろか

こんなに苦労するならもっともっとのんびり滞在してきたい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ayarinmama)
2011-08-11 23:41:33
え?
残高証明・・・[E:bearing]
厳しい~[E:downwardright[E:downwardright][E:downwardright]

本当にゆっくり滞在出来ればいいのに・・・ですね・・・
返信する
でしょう??厳しいですよね~~。 (kei)
2011-08-12 00:13:19
でしょう??厳しいですよね~~。
残高証明も25万以上だったかな、、、一定金額入ってないとダメみたい。
気持ちだけでもゆっくり滞在してきます。
お土産持って帰ってきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。