So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

マリッジ・ブルー

2009年12月14日 | 日記・エッセイ・コラム

緊張してきた。

2週間後にはブラジルです。初めて。

去年からずっと行こう!って思っていたのですが

いざ直前になると心細くなってしまう。。。。

外務省の渡航情報とかみると、また勇気がしゅんとしぼみそうになってしまいます。

サバイバルだなぁと。

Brasilは私を受け入れてくれるでしょうか。

Corcovado

なんて友達に話したら、

「それマリッジ・ブルーだね。」といわれた。

とにかく強くたくましくサバイバルしてきます。

朝やっぱり大好きなGismonteを聴いていたら、急に勇気が出てきました。

期待と不安が入り混じった気持ちというのは、こういう感じなんだなって思うこの頃です

ブラジルでも石鹸シャンプー&お酢リンス続けますわよ。

強くなって帰ってくるか(笑)

帰ってこないか(笑えない・・・)どちらかです、きっと。

その前に

12月20(日)は浅草舵輪です。

20:00~ MC男性2000円 女性1000円

http://live-darling.com/

小野敬子(Vo)  赤堀ひさし(P) 白井翔太郎(Pandeiro etc.)

どうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよブラジルですか!いいあ!! (morioka kiyoko)
2009-12-15 10:01:24
いよいよブラジルですか!いいあ!!

ガッツリ楽しんできてくださいね。

あ余計なお世話ですが、私は外国で、家族、友達、仕事の写真などを、携帯してると交流がスムーズでしたよ(^ー^)
返信する
そっか写真か~そこまで気がまわらなかったわ。私... (keiko)
2009-12-15 13:12:28
そっか写真か~そこまで気がまわらなかったわ。私も用意していこ。
おかげで、あんまりびくびくせずにコミュニケーションを楽しもうって気になってきました[E:sun]
森岡さんありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。