So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

思い残しを一つずつ

2014年12月23日 | 日記・エッセイ・コラム
年末ですので、片付けていかねばね。
まずは、マキネスティのアップルパイ!& ホットショコラ!
芸術品です。
よくある、リンゴジャムみたいなのが中に入っているのじゃなくて、
焼きリンゴがゴロゴロ(1ホールに7個も入ってるんですって)パイに包まれているのです(涙)
ほんっとーーーに美味しい。
錦糸町での仕事の前に、ほっとする女子の時間でした☆



昨日は、サモスココスの忘年会もあり。
この男らしい女子達10数名との忘年会は毎年とても楽しい。
けど、うるさい。
わたし、お店の方に謝っておいたからね。
この人たち声がでかくてすみません。て。(^_^;)
私は、サモココメンバーに本音で接すると、
重いとか、めんどくさいとか、、、、言われるのはなんでなんだろう。。。(;_;)(;_;)
来年はどんな活動になるのか。
楽しみ&気が引き締まります。

そして、25日(木)は、赤坂G's barで投げ銭ライブです!
どうぞどうぞクリスマスの夜、ふらりとお越しくださいませ。和やかに過ごしましょう。
with 赤堀ひさし(p)、岩崎悠太(b)、吉峰孝治(dr)
イイヒト率高いピアノトリオです☆

クリスマスといえば、どんなにKYなボーカリストでもやっぱり衣装は赤だろう。
ということに今日気付き、例のスーパーリサイクルショップへ。
先日のサモスココスコンサートでは上が赤、下が黒という衣装指定があって、
実は、よくここのマダムに「赤い服ありませんか~~」と通ってました。
今日もまた、
あのぅ。赤い服~~と声かけましたら、
もう、またアンタ?みたいな(笑)
なかったら、ドンキホーテみたいなとこで、サンタコスプレとか買おうかと思って。
一個ありました。赤い服。
プリーツスカート。なんとイブサンローラン。
けど、ここでのお値段はコシヒカリ5kgよりもお安かった。

ちょっとキツいんだけど。。。
しかも、なんだかチアガールみたい、、、と言ったらマダムは
これ、絶対お買い!私が保証する!って。
でた。マダムの「お買い!」(笑)



今日は他にMogaの素敵なジャケットと、羊の革のzaraのブルゾンも
お買い!
ってでましたが、買えるものだけ。
全然しつこくしないとことか、本当に私に必要そうなものだけ多少強気だけど勧めてくれるのはありがたい。

というワケでして、イブサンローランのチアガール風赤いスカートで
なんとかクリスマスを乗り切りたいと思います。

クリスマスのG's barライブ、よかったら来てくださいませね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。