So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

年末です。

2014年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム
30日になって、慌てて年賀状を書いたり、メールや電話で年末のご挨拶したり。

昼はピアノのレッスンへいきました。
今月も先生とスケジュール合わず、まとめて2時間レッスン。
つかれた~~( ;∀;)
来年はもっとがんばろう。
毎日練習しよう。。

夕方からは浅草へ。
舵輪も最後の営業日なのでご挨拶に。
ゆく年くる年ライブは、
Vo 野間瞳さんと、P浅川太平さん、B清水昭好さん、Dr 工藤悠さんでした。

その前に、vo の品田郁子ねえさんと待ち合わせて年越し蕎麦(*´∀`)
大盛りおろし蕎麦。向こう側の美しい手は品田さんです(笑)

年末気分盛り上がってきた。
ピアノのレッスンのストレスから一気に解放された~(  ̄▽ ̄)
浅草寺へもご挨拶。


ラストライブ、盛り上がってました!
野間さんかっけー。

野間さんのファンの方々や、マスターの井ノ口さんに縁のある方々、
やっぱり年末最後なので。
vo のがみともみちゃんも現れ、カウンター三人むすめです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。