So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

助かった。

2010年09月24日 | 日記・エッセイ・コラム

美容院へ駆け込みました。助けて~って。

枝毛切ってたら、調子にのって前髪もチョキチョキ・・・チョキチョキ・・・

どんどん切る範囲が広くなって、、、気づいたときには

時すでに遅し 

覆水盆に返らず

美容師さん 苦笑い。

でも、久しぶりに心おきなく石けんシャンプーの話できました。うれしい。

最近「アレッポの石けん」からこの「レセルおば様のオリーブ石けん」に変えたとこ。

Item_1000006407_1

石けんなのに全然キシキシしません。優しくしっとり。

おば様ありがとう。

おかげで、地肌を褒められます。

皆さま 騙されたと思ってぜひLet's try ! 野性的な魅力が引き出されること間違いなし。

今はこれで髪も顔も体も。ついでにお風呂掃除も。

石けん一個で暮らせますよー

ちなみに美容師さんのオススメは、「女優の石けん」だそう。

やはりシリアのオリーブとローレルの石けんなんだけど、

調べたら100gで2000円くらい。

ひゃー。アラブの石油王のもとに嫁いだら使ってみたいと思います(笑)

あ、おば様のは1個250円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。