散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記180716月()

2018年07月19日 20時56分13秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
晴時々薄曇  36.9 28.0
連休最終日のこの日だが、何の予定もなく、ただ猛烈な暑さにあえいでいた。
この日は、祇園祭の宵山で過去に何度も行ったことがある。
祇園祭の宵山は、情緒があっていつも行きたいと思う。
しかし、ここ数日の猛暑は、祇園祭の宵山を物見遊山で行こうという意欲をなえさせる力がある。
結局この日は宵山には行かなかった。
その代わり、食材の買い出しや副食製造といった食事関連家事と、放置したままになった昨日記を書いたりした。

全く何事もない、普段と変わらない休日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記180715日(スペース31... | トップ | 今:20180720金:1130:起床... »

コメントを投稿