散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記140228 金(昨日記作成に苦労 ジム・ランニング時速9.6km18分)

2014年03月01日 13時40分20秒 | 携帯メール投稿・つぶやき twitter
曇・雨 15.8/9.0   
一昨日(2/27)のLとの同行で、英語での意思疎通で随分精神的に疲労した上、昨日(2/28)は、一昨日のことをブログにまとめるために、微妙な話と私の考えをまとめるために、随分悩んだ。
そして何とか昨日記にまとめた。
その後、ネットニュースを見ていると、英国情報機関が大量の個人の写真を集めている話が報道されていて、私が以前から、Lが群衆写真を大量に無差別に撮影しまくるのは情報収集のためでは無いかという推測が、そのまま当たっているように思えた。
SNSに登録されていれば、情報機関では写真一枚で多くの個人情報を取り出すことが出来るのだ。
私も、一昨日Lと会うなり、写真を撮られたが、FBにその写真がUPされてその意図が見えてきた。
FBで私の写真に、カーソルを即名前が表示されるが、情報機関では私の個人情報がわかるらしい。
とにかく昨日は、昨日記をまとめるのに気を遣い苦労したが、今日も読み直し加筆した。

そうしたこともあって、精神的にも疲れていた、
そのため遅い食事の後、はなんとなくTVを見たり、ラジオを聴いたりして過ごした。
夕方、ラジオからベートーベンの5番、7番が放送され、久しぶりに聴き入った。
それがきっかけで、やる気が出て、ジムに行く気になった。

夜になって、ジムで走った。
時速9.6kmで18分走り、10分程度休憩後9.6km6分間走った。
体力的には、限界に近かった。
終了後も、疲労感は残ったし、夜も何度か寝る前にうたた寝をした。
明らかに、かなり疲労しているようだった。

今朝、6時ごろと思って目を冷ますと、大量の寝汗をかいていたので、パジャマを着替えたが、時間を見ると3時過ぎだった。
寝る前の気温は、14度程度だったので掛け布団も減らしていたが、こんなことは初めてだった。
その後、寝たが、6時に目覚ましで起きるまで、気持ちよくぐっすり寝込んだ。
やはり、昨日のランニングが響いていると思ったが、今日は快調で特に疲労感はない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記140227木(Lとの画廊... | トップ | 昨日記140301土(ブログ書き... »

コメントを投稿