散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記120425水(26/16曇り ジム・ランニング)

2012年04月26日 13時29分24秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
昨日朝から古いファイルのチェックをしていたら、4前に購入した資格試験のテキストのファイルが見つかって、試してみると、速読速聴が問題なく出来た。
受験に失敗した時に、削除したと思っていたが、全部残っていた。

昼食後ニュースメモを書く。
投稿後、すぐに銀行へ行き出金、ついでにカフェに寄り、読書。
縄文時代から平安時代にかけての、アイヌの成立やその歴史に関して全く知らなかったので、読みふけった。

予定より遅くなって、急いで帰宅しジムへ向う。
時間が無かったので、ランニングだけする。
予定していたことではあるが、かなりしんどかった。
帰宅後は、食事準備をしつつ、運動記録のブログを書く。

コメント    この記事についてブログを書く
« 小沢元代表の無罪判決で政治... | トップ | ニュースメモ120425水(自然... »

コメントを投稿