散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記120611月(27/18曇り  西天満)

2012年06月12日 10時36分03秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
昨日は昼過ぎまで、右足大腿部の筋肉痛のことを調べていて時間をとられた。

夕方から、私の記憶間違いで、イベントがあるものと思って西天満の画廊に出かけたが、何も無かったので、いつもは土曜日に行う西天満の画廊廻りをした。

帰り道、天満のカフェでコーヒーを飲みながら、日本語の起源関連の言語学関係の本をやっと読了した。
アイヌ語と日本語及び地名との関連をまとめて、自費出版の地名研究の本を贈って頂いた方に報告したいと思っている。

ニュースメモの作成が遅れて、寝る前の投稿となった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 6月11日(月)のつぶやき | トップ | 私的健康運動メモ120612火 »

コメントを投稿