散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記130826月(24日以来最高気温28度に 特別の予定なし)

2013年08月27日 13時16分44秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
天気:晴・曇 28.9  22.1℃ 67% 1.6m南南東

8月24日から最高気温が、猛暑日の35度以上から28度に下がり、過ごしやすい。
体を激しく使わなければほとんど汗をかかない。

昨日も、特別の予定は無かった。
いつものように炊事洗濯や食材の買物で時間をとられ、夕方には支払いのため銀行に振込みに行った。
その帰りに、いつものように近くのカフェで本を読んだ。

このように書くと、家事に追われ忙しく走り回っているように見えるが、そうでもない。
昼寝をしていることも多い。
毎日処理せねばならない、レシートの記帳も滞っている。
時間は、作るものであるということを実感する。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記130825日(激しい雷雨... | トップ | 昔話の改ざん »

コメントを投稿