線路端日誌

東海地方の鉄道を中心に、細かいネタからこつこつと。

4/3 8865レ

2011年04月03日 19時58分59秒 | 貨物列車
4/3(日)の8865レは、EF66-103+EF64-61+コキ200×3(152+37+108)+コキ104×3(903+1060+1286)という編成でした。


穂積ー西岐阜にて

このエチレンコンテナ+コキ200を使用していた海山道の専用線は3月いっぱいで終了らしいので、コンテナの検査回送のためにコキ200が8865レに付くのも、そろそろ見おさめでしょうか。


5380レ(4月2日) DD51-856+コキ200×3+タキ1000×1+タキ243000×3+タキ43000×2 稲沢ー清州にて

前日に稲沢へ出てくるところも撮れていましたので載せておきます。

4/2 矢橋ホキ

2011年04月03日 18時11分08秒 | 貨物列車
3本とも塗装の違う機関車の牽引でした。


5780レ EF64-1047+ホキ9500×24 木曽川ー岐阜にて


8785レ EF64-1020+ホキ9500×24 穂積ー西岐阜にて


5783レ EF64-1041+ホキ9500×14 枇杷島にて

稲沢線で何か工事が行われていました。2,3週間前にも似たような工事をしていたような。