風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

気がついたら朝でした・・

2008年12月11日 | 日記・エッセイ・コラム

エアロキングのモディファイが続いております・・・元の孔雀や会社名を

剥離したり、かぶし塗りでつぶしたり・・・ただ、しっかりと下地を落として

いるわけではないので、水圧の洗車機などを強くかけないようにしないと・・・

ディ-ラ-に整備に出すとサ-ビスで洗ってくれたりしますから、

伝えておかないと大変です。

さてあと一日あればなんとかカラ-リングと細かなシ-リングが終わり

そうです・・・昨日は岩見沢に朝イチで向かって用事終わらせ、必要

物買い物して、正午から作業開始、ずっと続けてとうとう次の日朝7時に

なってました

さていつ寝ましょ?今日は通夜が入ったので、少し寝ておかないと

ヤバイです

問題は次の内装なんですよね・・・解体など考えずに作りこんであり

ますから、ササッ!とははずせないです081210_175226 081211_052612 081211_052731 081211_054855


最新の画像もっと見る

コメントを投稿