風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

TV装着(乗務員?用ですが)

2009年01月09日 | 日記・エッセイ・コラム

本日届いたTVを取り付けました、10インチです、(ホントはも少し低くてワイドなら

ベストでしたが)価格が安いのでしようがないのですが、映像の外部出力端子が

付いていてほしかったですねぇ・・・

ここしか取り付ける場所もなく、センタ-前方下部分の視界がやや見えなくなりました・・

とりあえず終わり、パネル閉じましたが、明日はデッキの出力を元から付いている2Fの

スピ-カ-に接続しようと思います、デッキ上のラジオなどが付いているユニット

から出力端子を見つけることが出来れば・・なんですが、なんせ24年前のもの、

各配線の色も現代の主流とはまったく違います・・(赤&黒だけは同じですが)

切り替えスイッチ部分もバスには1と2Fですが、書いてあるのは車内と車外となっています

放送宣伝車?用のユニットですかね・・・・

090109_154225

090109_154808

もちろん試してみると、このエアロキングでは1Fと1F2F同時という切り替わりでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿