風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

とりあえず対処法

2015年02月05日 | 日記
工場社長より連絡いただき、エポキシの提案も却下でした(^^;)

この耐熱エンビ管には2kくらいの圧がかかるので、何応急でもそれでは

止まらないと・・・・

で、停止で垂れないならク-ラント量を見ながら4月の車検まで待ちましょうと・・・・

それでも停車してた場所にグリ-ン色残れば、関係者から連絡入れてくれる

かもしれないので、臨時の受けを設置することにしました、

ク-ラントにはク-ラント(笑)ってことでク-ラントの容器を使い、アルミの半材を

使ってササッと製作、

臨時ですから、キレイには造ってません、


止めるのは速乾のコ-キングです、本体との接触面に1列、重し乗せて、

フチをある程度コ-キング盛り、これだと外す時はバリッ!の後、

クレ-パ-でコ-キング削りで済みます




一応、少しウェスも入れ、重すぎないうちに捨てるって感じですね・・・・

現在はエンジン始動~稼働~帰宅で5時間ほど暖房作動として、リザ-ブタンクで

5mmほどの下がりなので、酷くはありません・・・