S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

【実況ブログ①】194cm FW・船越がSC相模原に加入!

2010-01-31 10:55:27 | SC相模原・記念日
本日は、晴天の麻溝公園競技場よりさがみはらサッカーフェスタ2010の様子を会場から生ブログでお伝えします。
予想通り、2010年「新・SC相模原」を一目見ようと、多くのサポーターが来場。
既に5000人収容のメインスタンドは満席状態になっています。ただ、芝生席・仮設のバックスタンド席にはまだ余裕がありますので、これからでも是非麻溝公園競技場にお越しください。
まず、今日のイベントパンフレットを見て「発見!」したのは、SC相模原の新チームメンバーに「船越優蔵」の写真と名前をみることができました。元アルビレックス新潟・東京Vの身長194cm・長身FWが、SC相模原に加われば攻撃のバリエーションが一気に増加します。何よりセットプレーが絶好の得点チャンスになります。
今日のジャパンドリームスとの試合もSC相模原のメンバーとして出場はあるのでしょうか。大変楽しみです。

風も暖かく気持のいい麻溝公園競技場。SC相模原のサポーターの皆さん、ぜひ共にスタンドで応援しましょう。

また、経過ブログでお伝えします!

サッカーブログランキング
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・(地域リーグ)へにほんブログ村 サッカーブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国見の船越選手が! (ひろ)
2010-01-31 11:32:09
私も来場時に頂いたパンフレットでビックリ!国見タワーとも言われた船越選手がSCに入団とは!これで不足していた攻めの駒が増えましたね。しかも、かなり強力な。今から公式戦が楽しみですね!
返信する
2得点 (てる手)
2010-01-31 17:34:17
ゴール・・・試合終了
期待しています。
返信する
アルビサポです! (fs)
2010-01-31 23:08:31
アルビレックス新潟サポ・船越サポの者です!船越選手、最高ですよね!今年は相模原に応援に行きますよ絶対!!
返信する
そうです!国見タワーの・・・ (ブログ筆者)
2010-02-01 23:26:22
ひろさん;
会場からコメントいただきありがとうございます。私もせまい席で、PCを広げての実況ブログ、ちょっと苦労しました。国見タワー・船越選手加入しましたね。一昨日の新入団選手から除いたのは、今日の為の演出だったのでしょうか。これでSC相模原のセットプレーからは目が離せなくなりました。楽しみですね。今後ともよろしくおねがいします。

てる手さん;
初コメントいただきありがとうございます。船越選手の2得点が決勝点。とくに2点目のボレーは素晴らしかったですね。今年のSC相模原の活躍に大いに期待したいですね。今後ともよろしくおねがいします。

fsさん;
コメントいただきありがとうございます。アルビレックスの至宝な秋葉選手・船越選手を、お引渡しいただきありがとうございました。船越選手は、もっと活躍できる選手だと思います。船越選手が輝くようなチーム作りをしていくと思いますので、是非SC相模原への応援もよろしくおねがいします。今度は2月28日同じく麻溝公園競技場で公式戦があります。(2月7日勝てれば・・ですが)外池 VS 船越 というタワー対決が見れると思います。またコメント是非およせください。今後ともよろしくおねがいします。
返信する