やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

それゆけファイナルファンタジー?!詰め込む最弱装備と旅立つオサーン後を濁すとは如何に?

2018-06-15 09:33:02 | 日々の戯言
さていよいよ来週から大遠征スタートでありその報告はおそらく当日から1~2日遅れでUPされてゆくハズ。
まぁ何せ電波電源テーブル次第。とりあえず物書きにはそれなりの環境が必要なのであります(嘘)


大胆な軌跡じゃろ?まだだけど


どんな冒険になるかは本当に未知数ですがとにかく感受性のチャンネルを全方向に照射して面白いネタを全力で拾う所存であります。
いやそれって釣り話がどうにもならない為の言い訳じゃないよw


でも私は釣果至上主義ではないのでたとえゼロだったとしてもゼロなりの面白を感じれればそれで構わないと思う。
そこに自分が立つ事に意味を見出すので事前情報もゼムゼム要らないもの。瞬間的なフィールと手持ちの武器で勝負するだけです。


そんな想い(exファンタジーw)を書けたら良い・・・かな?


んでこの大遠征タイトルがこれ。


その一撃は必殺か痛恨か?北鬼と南雷のラスボス退治と一筆書きのたまねぎ剣士とは如何に?Vol.

初心に戻ってじっくり行くよ


毎回タイトル決めは案外時間がかかるので固定化するけどまぁこれも遠征ではいつも通りね。


そんな訳で次のやんごとUPはおそらく北の大地からかと。それでは皆さんそれまでごきげんよう。


マダヲ38さいだったんだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なれなかった富裕層?いやい... | トップ | その一撃は必殺か痛恨か?北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事