やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

フライングV

2009-10-30 08:45:21 | 日々の戯言
マイケルシェンカーではない。



20時からのミーティングに到着したのは19時30分。
「遅刻セズ」が信条の私だが幾らなんでも早すぎで当然誰もいない。


ならばと最近1パチを導入し盛り上がっている徒歩1分の店にトコトコと。
既に10月分は全滅しているので予算ゼロだが、あくまで
「偵察」にだ。
こう見えても私の意思は強い・・・・


エヴァやそこそこ新しい台もある。お~嬉しい事にビックナナシーもある♪
こう見えても私の意思は・・・


おもむろに着座したのは先日から貸しのあるミニミニモンスター甘デジ。
本日は30回当っているが最後は250回転で放置してある。
こう見えても・・・


1000円前借(ここがフライング)っちゅうコトで遊戯スタート。
私の意思はこの際置き去りにしよう。ここは200円づつの貸玉らしい。
これはかなりありがたいアイデアだ。


んでその600円目に擬似連2回から懐かしの白玉君出現!(涙)
あの頃のアクションまんまで当りを摘んでくれたッス♪


久しぶりの当り(確変)だが何と4Rで終了?!上皿チョロでオシマイ?
えぇ~それでも腐っても確変。チリも積もれば・・・





つ、積もってキター!!




ヘタれ数字で当っても確変昇格で11連。でもようやく1箱強。
そして12連目についに16Rゲト!続いて14連目にも16R!







既に完全遅刻なんですケド・・・昇格して苦しむ不本意な汗だが当然続行。




結局16連の6000発にて終了。換金ももどかしくまんま貯玉に。


遅刻のお詫び&差し入れにコーヒー7缶とブラックサンダーを購入。
ついでにラーメン奢りと勝利分(ここがビクトリーのV)を文字通り
喰い潰した。その刹那さにジッと手を見る・・・


時間のない時は当るというジンクスは本当だったのか?
無駄に疲れた一夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Choice × Possible | トップ | ランニングクリニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事