やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

片道切符は参萬円。苦労は買ってでもしろってこうゆう意味?違います

2011-08-18 07:07:42 | 日々の戯言
宮古島行きの頭金を支払った。


日程は来年1月の14(土)~16(月)の2泊3日。


一応これで正式に参加権を得た訳だがあくまで「元」スポクラの企画なので外郭の私は
恐縮してしまう。ホラ、普通は会員外は駄目だったり高かったりと条件が異なるからさ


参加者がどなたかは知るよしもないが、元嫁側勢力ももしかしたらいるかもしれん。


あくまで私はオマケなので調子に乗ってイザコザの種を蒔かない様に気を付けたい。
いやもちろんアレを売られたら速攻買うのでスタンスはバチコーイですwww


そんな訳で受付と支払の為に久しぶりに敷居を跨いだが(1年チョイ振りか?)
昼間でも顔なじみさんが居てあらあらとご挨拶♪


皆さんそんなに変わって無いことが嬉しかったです。


レースローテーションとしては11月末の河口湖フルから2ヶ月弱か?
例年だと4月末の富士五湖ウルトラまで参戦予定がないので丁度オフ
シーズン気味の1~2月にワンピース填まったって感じです


そのチョイスは100kmと少々ハードだがウルトラ大好きなのでこれで
いつもは食っちゃ寝の正月も自然と禁酒禁大食と超摂生できそうだ♪


今年の冬はいつになく熱い冬になりそうです


この勢いで来年末は憧れのホノルルフルかぁwww


タイミングはいつか必ず来る!準備開始だ



*****



何回目かの「破」を見た。


相変わらず美しく悲しい世界。いつだって泣きながら見てます。


そう言えば序では綾波に救われ(ヤシマ作戦の電子砲の盾として)そして破では
閉ざされた綾波をサルベージした。いつだってシンちゃんは綾波か!


しかし複雑な話を思いついたもんだ


いえアスカ派の僻みですwww


少しづつだが確実に従来のストーリーからズレてきた新エヴァ。


重なる世界と崩れ行く世界。


この物語の着地点は庵野氏も予測不能なんじゃないのだろうか?それぐらい巨大になり
過ぎたコンテンツ。一人の脳内で創作できる範囲を越えたのではないだろうか・・・


いえ、いーからアスカを使えwww


お料理アスカはかわいい


と言う訳でまだかなまだかな~♪とQの公開日決定を心待ちにしております。


2007/9に序、2009/6に破と2年おきに公開しておりましたが2011/8に
なった今でも情報は一切不明になっております。少し前の雑誌等で監督のインタビュー
等々があったらしいが結局公開日は未定のまま話が終了しているみたいです。


ふぅ それでは今宵も口ずさみますか・・・


Fly me to the moon
Let me sing among those stars
Let me see what spring is like on
Jupiter and Mars

In other words、 hold my hand
In other words、 darling kiss me

Fill my heart with song
Let me sing for ever more
You are all I long for
All I worship and adore

In other words、 please be true
In other words、 I love you


素敵なメロディと言葉遊び。頭の中で鳴ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sur la pointe それぞれの道... | トップ | 家賃35000円(駐車場込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事